hair&skin Care Shop NOSTYLE | 日記 | 痩せる!と綺麗なBODYライン作りは違います!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 痩せる!と綺麗なBODYライン作りは違います!!

hair&skin Care Shop NOSTYLE の日記

痩せる!と綺麗なBODYライン作りは違います!!

2017.01.17

皆さまこんにちは。 今日もsun日中は暖かく過ごしやすいですね。 最近今年の目標はと聞くと今年こそ痩せたい!!という方も多いのではないでしょうか。 私も年末年始が過ぎ、気が付いたらヤッパリ体重が増えていました。(´;ω;`)
diet201701.png 年末年始に暴飲暴食に慣れてしまったせいでしょうか? 食欲も多く、いくらでも食べられてしまうので、これ以上体重が増えないように 代謝UPの為にも、ウォーキングを始めなきゃと思っています。 痩せる=体重の減少 と思っている方が多いと思いますが、 痩せる=綺麗なBODYライン にならなければ
せっかくの苦労が報われません。 diet201702.jpg 痩せて体重は減ったけど、胸が減ったり、太ももだけは痩せないとか 二の腕や腹部、背中のお肉がたるんで、痩せる前よりももっとオバサン体系に見えてしまうのでは 本末店頭ですよね。 では綺麗なBODYラインを作りながら痩せるためにもは もちろん適度な運動と食事制限はウェイト管理に必要なケアです。 jimu201701.png ジムに通って〇カ月で10キロ減ったとしても、ジムに通わなくなってしまったら あっという間にリバウンドしてしまった。というお話はよく聞きますよね。 ウェイトを管理するのに適度な運動と食事制限 そして、ご自分で頑張ってもケア出来ない背中や二の腕、太ももは エステに頼ってもよいのではないでしょうか? di_lipo20150613.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 こちらのお写真は50代女性の変化です。 余分な腹部のお肉が減り、サイズダウンされているのがわかります。 まずは、脂肪細胞の減少とセルライトを減少させ、痩せやすい体つくりをしませんか? shineHIFU10000ショット+エンダモロジー35分+サーモトルネード90分shine 通常金額54,000円→初回体験35,000 他にもHIFU10000ショット+サーモトルネード30分 通常29,160円→初回19,980 等々ございます。 今年こそ綺麗なBODYラインを手に入れましょう!
03-3336-9698
info@nostyle.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  TotalBodyCareカイロプラクティック  ベルパーキング南2条店  hairsalon mihara  【京都駅前店】パソコン修理はPCホスピタル  橿原カルチャースタジオ