hair&skin Care Shop NOSTYLE | 日記 | 美尻めざしませんか!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 美尻めざしませんか!!

hair&skin Care Shop NOSTYLE の日記

美尻めざしませんか!!

2016.03.30

皆さまこんにちは

昨日、今日と暖かく少しずつ薄着の季節になってきましたね。

私も最近お休みの日はTシャツにジーンズで日中は動きまわっていますが、

ジーンズをはくと気になるヒップライン。

ヒップラインは全体的に丸みがあり・しっかりとした高さのある赤ちゃんのようなお尻って理想ですよね。
ヒップラインは年齢や、生活習慣・お肉の付き方などでとても変化しやすい箇所ですよね。

たれ尻・・・ヒップの高さがなく全体的にさみしい感じのお尻

セルライト尻・・・ヒップ全体にお肉があり、下半身太りの方に多いタイプ

また、ヒップ下の横張が気になる方も多いと思います。

いずれもタイトスカートやジーンズを履いた時に何となく後姿が気になってしまいますよね。

自分の後姿ってなかなか確認できないものです。

ご自分のHIPラインがどちらのタイプに当てはまるのか

わかりにくいですが、今年の春は自信をもってジーンズやタイトスカートを

履きこなせるように、NOSTYLEでケアを初めて見ませんか?

セルライト尻 ヒップ全体にお肉があり、下半身太りの方に多いタイプ

横張が気になる方には

Di-Focusとサーモトルネードがおススメです。

Di-Focusで余分な脂肪細胞を短期間で分解し、さらにサーモトルネードで引き締めます。

DIfocus.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

たれ尻・・・ヒップの高さがなく全体的にさみしい感じのお尻タイプの方は

エンダモロジーで下がった部分のセルライトをもみほぐしサーモシェイプトルネードで

引き締めます。

エンダモロジー35分+サーモトルネード90分初回限定19980

今年こそキレイなヒップラインを手に入れましょう。


0333369698

info@nostyle.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  絵本と童話の店 おおきな木  BODY WORKS(ボディワークス)武蔵小杉店  結婚相談所 アンエンカウンター  FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店  いの瀬 凜